プレゼント

プレゼントの仕方がうまいなぁ…と、思うのは

矯正のゆうこ先生。

 

サプライズプレゼント。

 

よく貢いでもらっています(笑。

 

私はこのサプライズプレゼントが出来ないんです。

 

相手に

届くまで

渡すまで

待ちきれないんですな。

 

ど〜しても先に言ってしまうので

全くサプライズにならない。

 

来月が夫の誕生日ですが

我が家はイベント系軽視型なので

互いに特別な事はやりません。

 

ただ

私が欲しい物があると

「さしあたり

誕生日プレゼントとして買ってよ」とか

 

「さしあたり

クリスマスプレゼントとして買ってよ」と

 

一体全体

何が「さしあたり」なのか

自分でもわかりませんが

 

誕生日でもクリスマスでもないのに

”さしあたり”買ってもらっているのは事実で

 

おそらくこの先

50年分程の誕生日プレゼントと

クリスマスプレゼントは

頂いてしまっております。

 

特にここ最近は

やれ、スタイビライザーダの

やれ、レンズだのと

彼に散財させ過ぎてしまっており

 

さすがの鬼嫁も

良心の呵責に耐えられなくなってまりまして

 

来月の誕生日プレゼントは

何かサプライズプレゼントを渡そうと

考えておりました。

 

何にするか…。

 

彼にとって大切なもの…と考えると

仕事の他には私ではなく

ラブラドールの道三だと思います。

 

あの溺愛ぶりはすごいですし

道三の方も

私に対する対応とは全く異なり

夫の前では可愛い子犬の様なそぶりをしてみたりする。

 

相思相愛でございますな。

 

なので

これは絶対に

夫が本当に嬉しい時の

例の顔をするだろうなぁ…と

確信できる物を、

注文致しまして

先日、届きました。

 

思っていた以上の出来栄えだったので

 

夫に

「来月、誕生日だね〜。うひひ♪」と、言い

 

「プレゼントがあるかもね〜〜。

何だろね〜〜。」と、伝えてしまい

 

全くサプライズになっていないという。

 

そして結局

渡しちゃったです。

 

道三の写真入りのマグカップ

 

P9130014

 

P9130013

 

やっぱり

”例の顔”をして

とても喜んでおりました。