まつ毛美容液

2017-10-05 11.31.30

EGUTAMという

まつ毛がグングン伸びるという美容液を

患者さんから頂戴いたしました。

 

使い始めて1ヶ月。

 

洗顔をしたら

まつ毛の生え際の表と裏に塗布。

 

その後、化粧水から〜という流れ。

 

あくまでもこれ

私の個人的な感想ですが

 

笑っちゃう位、伸びますっ!

 

まず、一本の毛がしっかりしてきて

その後密度が濃くなって

少し長さも出てきた感じです。

 

この類のまつ毛美容液は

本当に沢山あり

実際のところ、あまり満足した事がなかったので

全く期待していなかったのですが

 

最近の物って優秀だなぁ…と驚いております。

 

緑内障の点眼液で

まつ毛が伸びちゃうというのが

ずいぶん前に話題になりましたね。

 

それを細い筆で

まつ毛の生え際に塗布というのも

 

一部の美容外科

入手可能な点眼液が数種類出ておりますね。

 

これらも

あまりアテにしていなかったのですが、

急に興味が湧いてきたです…。

 

更に、実験を重ねていきたいと思います。