今年も一年ありがとうございました

久しぶりのアップでございます。

 

師走!だったもので。

 

私も走りまくりで

忙しくしておりました。

 

院内の大掃除も終わり

(スタッフがやってくれたんですけどね)

 

自宅の大掃除も終わり

ハウスキーパーさんがやってくれたんですけどね)

 

明日で今年の仕事納めになります。

 

先日、当院のスタッフの忘年会をいたしました。

 

イタリアンのコース料理を。

 

うちのスタッフは

皆がとても仲がいいので

大騒ぎで楽しゅうございました。

 

店内のあちこちで

インスタ用の写真撮影をする輩がいたり

 

「先生、これジャガイモ?美味しいですね!」

「え?ブドウじゃないの?」

 

あんた達…

どちらも違います。

 

ユリ根です。

 

という輩がいたり

 

飲み慣れないシャンパンを飲んで

潰れてしまった輩がいたり

 

「このトリュフすごいですね。

”石”みたい〜♪」

 

「本当に形容詞のボキャが欠如してんな!」という輩がいたり

 

場違いな

有象無象のご一行に

お店にはご迷惑をおかけしましたが

 

2017-12-27 15.25.08

 

私にとっては

かけがえのない

それはそれはかわいい

有象無象でございまして

 

皆の笑顔で

今年一年の疲れも

一気に取れた気分でございます。

 

この一年

本当にありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いいたします。