才能?!

うちの医院に勤めて

随分と経つ子がいるんですが

彼女の「才能」に驚いております。

 

K西(仮名)ですね。(バレバレですな)

 

彼女は

写真の

ある技術というか

ある感性というか

兎に角それらが秀でており

 

彼女は他のスタッフ達に「巨匠」と呼ばれ

 

私も

「こんな写真は絶対に撮れないなぁ…」と

唸ってしまう写真を撮る才能を持つK西は

 

ここにきて才能を開花した様で

毎日iPhoneを持って

撮影をして

Instagramに投稿しております。

 

その作品なんですがね。

 

Instagram

「写真ヘタ」「ピンボケ」というカテゴリーがあるんです。

 

写真ヘタ

 

ピンボケ

 

この才能が凄いんです。

 

ではその巨匠の作品の一部を。

 

2018-01-12 21.44.20

1)何なんでしょうか、このやっつけ感。

ガムテープと綿棒を使って

雪だるまを表現しているのでしょうね。

 

写真左の雪だるまの手が

途中で切れています。

 

見ている方は

何と申しますか

釈然としないんですがね。

 

巨匠曰く

「あえてです。」だそうで

私の様な凡人にはわからない

世界観でございますね。

 

2018-01-12 21.45.14

2)何を撮ろうとしたのでしょうか。

またこのピンボケ具合が

もう、素晴らしいテクニックかと。

 

普通、こんなピンぼけは

撮ろうと思っても撮れません。

 

流石ですね。

 

2018-01-12 21.44.49

3)イケメンの写真とのコラボでしょうか。

突き抜けた写真ヘタ感。

ただただ脱帽でございます。

 

2018-01-12 21.45.38

4)これ、うちのレントゲン室ですね。

仕事をしないで

何をしているんでしょうか(苦笑)

 

これらの素晴らしい才能(?)を持つ彼女。

 

今後の作品も期待しております。