5年ぶり

殿方に電話をして

 

例えば相手が寝ていたり

忙しそうな場合

 

「あ、ごめんね。

後でかけ直すね。」と、言いますね。

 

その時に

 

「あ、大丈夫だよ。どした?」

 

これ、好きですねぇ。

 

大切にされている感じが致しますね。

 

ちょいと用事がございまして

学生時代の大阪の友人のK氏に電話をしたのが昨夜。

 

5年ぶり位でしょうか。

 

彼は女性とお寿司屋さんにいたようで

申し訳ないなぁ…と思い

 

「あ、またかけ直すね。」と、言うと

 

「ええよ。どした?」と、

言って頂いたものですから

 

手短に話をしたわけですな。

 

「そうか、そうか。」と、

聞いてもらいました。

 

本当に友人というのは有難いですね。

 

「ちゃんといい女やってるか?

モテてるか?」と、聞かれ

 

体重が20キロ増えたとも言えず

 

「『男性に』モテてるか?」と

聞かれて

「うん、モテてる」と、言えば

嘘になりますけど

 

私、案外、

女性にはモテますんで、マジで。

 

なので

「当たり前じゃんか。

モテまくりだよ。」と、お伝えしておきました。

 

嘘をついたわけではねぇです。

単に「モテてるか?」と

聞かれただけなんでね。

 

現在、強行ダイエット中。

 

順調に減っております。

 

3ヶ月で

20キロ落とす予定でございますので

痩せたら大阪に

矯正のゆうこ先生を誘って

K氏の所に遊びに行く約束を致しました。