ヤラセではありません!

IMG_0730

 

IMG_0729

 

IMG_0732

 

これは以前に書き込みいたしましたね。

 

ソファを犬達にボロボロに

されてしまったので

 

修理に出すまでの間

 

犬がソファに乗れない様に

止むを得ず椅子をソファの上に

置いたわけです。

 

♂ラブラドールの道三が

未練がましく眺めておりましたが

 

さすがのヤツも諦めたようでした。

 

IMG_0733

 

しかし…

先日、起きてみるとビックリ!!

 

IMG_0740

 

「えぇっ?!!」でした。

 

椅子とソファの間に

上手にもぐりこんでいた!!

 

これ…ヤラセじゃないんです。

 

IMG_0741

 

むしろ窮屈そうなんですけどねぇ…。

 

そんなにソファがいいのかしらん。

 

何度も申し上げますが

ヤラセじゃないんですよ!!

 

本当に驚きました。

 

翌日、仕方がないので次の作戦に。

 

IMG_0743

 

やはり未練がましく眺めておりましたね。

 

IMG_0744

 

困惑しておりますな。

 

しかし今度こそ!!!

 

IMG_0745

 

諦めたようです…多分…。