お盆休み2

さて、お盆休み初日

先日書き込みをした3000円のリングを付け

ロンドンに出発致しました私でございます。

 

 

また今回も写真撮影の

のんびり一人旅でございます。

 

今回のフライトは

Wi-Fiが使えるので

初の機上からのブログアップの予定で、

MacBook Proを持ち込み

完全武装で臨み

 

ブログをアップしたり

映画を堪能したりと

色々なお酒に舌鼓をうったりと

(↑また飲むんかいっ!)

フライトを楽しむ予定でしたが

 

前夜に一睡もしなかったのと

羽田空港のラウンジで

結構、飲んでしまったので

(↑相変わらず

意地キタナイ)

 

搭乗するやいなや

すぐに寝てしまいまして

起きたらもう

ヒースロー空港という事で

 

全くフライトを楽しめなかったので

少し残念に思いましたが

案外、

群馬とロンドンは近い(?!)なぁと

思ったりも致しました。