顔認証

iPhone Xの次のモデルが

発売されましたね。

 

昔は毎年大騒ぎをしておりましたが

現状のXに大変満足しておりまして

暫くは現状維持でよろしいかと

思っております。

 

Xで一番いいのは

顔認証ですよね。

 

しかしですね

ダイエットをして

顔も痩せると

顔認証しませんぜ…。

 

今週は更に追い込んだ

ダイエット週間でしたので

数キロ、また落ちたんですが

薄々「顔認証しにくくなってきたなぁ。」と

思っていたのんですが

 

これが案外、悪い気がしない。

 

iPhoneですら

認識出来ないほど痩せたのね…ウヒヒと

ほくそ笑んでおりました。

 

が!!!

 

今朝から全く認証しませんな。

 

顔認証のスマホをお持ちで

これからダイエットを始める方

ご注意下さいっ!

 

初期化して再設定するという

面倒な作業が待っております…。