cheat

テクノロジーの進化(って言ってみたかっただけ)って

凄い事になっていますね。

 

iPhoneで自撮りしますね。

 

スタッフの柴ちゃんに教えてもらったんですが、

その時に「B612」なるアプリで撮影すると

シワが飛ぶし

肌の質感も変わるし

そもそもの原型の悪い部分が

全部飛びますな!!!!!

 

 

うわうわうわ(汗。

 

言っておきますが

というか

皆さん、ご存知かと思いますが

これ、原型とは別物になっております

 

早速、友人のミハエラにも

教えてあげようと連絡した

 

すると

「もちろん使っているわよ。

むしろあなたは

ノーマルのカメラで撮影していたの?

 

ばっかじゃないの?」と、失笑された。

 

「ちなみに

Snowもいいわよ。

ま、B612の方がいいけどね。」

 

へぇ…。これって

国際的に使われているかしらん。

 

ちなみに

友人のみっちゃんとさっちゃんに連絡すると

既にご愛用との事。

 

ビューティープラスなる

アプリもいいらしい。

 

私だけが

かなり遅れていたと気付く。

 

という事で

私が思いましたのは

もうSNSでの写真は

全部、ウソばっかりっスね!!!

 

cheat という単語がございまして

これは辞書で調べると

「人をだます」と出てきますが

 

会話の時に

「裏切る」とか「浮気をする」でも使われる単語で

 

女性同士の会話で

”Men cheat , dogs don’t”

「男は裏切るけど、犬は裏切らないわよね」

と、よく出る笑い話でございますが

 

このアプリの件、

女性もcheatしますな。

 

しかしこの場合のcheatは

非常によろしいかと思います。

 

むしろ可愛らしいと思います。

 

どなたにもご迷惑をかけているわけでは

ございませんしね。

 

今後は愛用させて頂きたく。