毎日元気です

正月ボケもなく

旅行に行っていたのも

はるか昔の事に様に思う

今日この頃でございまして

毎日、楽しく元気に

お仕事をさせて頂いております。

 

年末にMRI等を撮影して

どこかしら悪い所が見つかるのでは?と

戦々恐々としておりましたが

全く問題ないとの事で

 

「多分、私は死なないと思うわ。」と

ドヤ顔で晩酌をする私に

矯正のゆうこ先生が

「少しでも悪い所が見つかってくれれば

少しは晩酌も自重すると思ったんだけど、

全くもう…。」と

睨みつけられ

「うっせんだよ、いちいち。」と

老夫婦の様な会話をしてみたりして。

 

さて私は夫に対して

いつもはさほど、

感謝なんぞはしないという

愚妻をやらせてもらっておりますが

旅行の時には本当に有難いと思います。

 

旅先で一番の心配は犬。

 

特に道三は16歳になりますからね。

 

夫はマメに犬の写真を

ラインで送ってくれまして

 

 

「こっちは心配ないから

楽しんでおいで。」というメッセージを見ると

 

帰国したら

愚妻をやめて良妻になろう!と

決心するんですが

 

ま、三日と続かないという体たらくでございます。