美容師さん

噛み合わせの不具合からくる

肩こりや片頭痛等の諸問題。

 

この原因の一つに「枕」にあったりするわけで。

自分に完璧に合う枕。

これに出会うのがなかなか難しいわけですな。

 

1)最高な相性の「枕」

2)最高の相性の「パートナー」

そして

3)最高の相性の「美容師さん」

 

この3つを全てゲット出来るのは

非常に困難だと思っております。

 

幸いにも

私は数年前から

使っている「枕」の調子が良く

お陰様で体調は良好でございます。

 

また

最高の相性かどうかはわかりませんが

一応は「パートナー」はおりまして、

はい、うちのボンクラ亭主でございますね。

 

まぁ、ボンクラではございますが

所詮、破れ鍋に綴じ蓋と申しますか

私自身がこの体たらくでございますんで

20年以上、一緒にいるわけでございますから

相性は悪くないのかなと。

 

そして「美容師さん」。

 

これがなかなか

出会えなかったわけですが

 

ここ最近通っている美容院の

スタイリストの方が

こちらの話が通じる方とお見受けし

足繁く通っております。

 

「70年代、ロック、コートニー・ラブ風」のキーワードで、

色々と冒険して下さるので

有難い方と出会えました。

 

昨日、行ってきました。

 

 

あ、ちなみにこの写真は

SNOWのアプリを使用しており

顔のシワは完全に飛ばしておりまして

現物とは全く異なります…(涙)…あしからず。