ピアス

私とうちのスタッフの間で

院内ブームがございます。

 

まぁ、殆ど同世代という事で

非常に仲がいいわけでして

 

まつ毛美容液の

グータムがいいわよ!となると

 

これ、皆で情報共有して

こぞって購入したり

 

倖田來未カラコン

14.5の新色が安くなっているわよ!となると

 

皆でサイトのURLを送りあったり

 

あのサイトのドライいちじくが

安くて美味しい!けど

1Kg入りだから食べきれない!となると

皆でシェアしたりと

 

要するに女子高生(えぇ、図々しいですけど!)の様に

キャッキャと騒いでおります。

 

さて

現在の我々のブームが

簡単にピアスが入れられるピアッサー なる物。

 

私は左右の耳たぶに

2個ずつピアスは入っておりますが

 

これは娘時代に消しゴムと

木綿針で自分で開けたもの。

 

当時は耳たぶを氷で冷やし麻痺させて

耳たぶの裏に消しゴムで固定して

表から木綿針で

一気に突き刺すわけですが

これがもう痛かったわけです。

 

スタッフの一人に

「先生、ピアッサー でやれば簡単ですよ。

痛くないですし。」と、教えてもらい

 

早速試してみました。

 

 

左に1個追加。

 

スタッフの芝ちゃんと吉田ちゃんが

キャーキャー言いながら

やってくれました。

 

 

ピアスも入れてアマゾンで680円也。

 

一応、抗生物質と消炎鎮痛剤を服用。

 

このまま1〜2ヶ月すると

貫通致しますね。

 

このピアッサー ですが

スタッフに頼まれて追加注文。

 

大ブームになっております。