将来的に?

私は民放は観ない!と

豪語しておりますが

 

関西テレビ

怪傑えみちゃんねる

YouTubeで観ております。

 

先日、放送1000回記念で

十朱幸代さんが出演されておりました。

 

特に80年代の彼女の映画は

本当に良かったですから

大ファンでございました。

 

特に緒形拳さんとの共演物は

大好きでございましたね。

 

彼女は現在76歳だそうで

その美しさにびっくり!!

 

シワがないっ!

 

整形手術は受けているのでしょうけれども

あれだけ綺麗ならば

賛否両論あるにせよ

それはそれで

良いのではないかと思いました。

 

日本時間では2月26日の朝9時から始まった

アカデミー賞授賞式でしたが

ここは整形の宝庫ですからね。

 

録画しておいたそれを

女優さんが出る度に

いちいち一時停止をして

しっかりとチェック致しました。

 

ジェニファー・ロペスのオペが

素晴らしい(?!)なぁと。

 

土曜日の夜は夫と焼肉屋さんに行きまして

タン塩を焼きながら

 

「将来的にはシワ取りの

整形手術を受けるかもよ…ウヒヒ…。」と、言うと

 

自然がいいんじゃないのぉ?!と

嫌な顔をしておりました。

 

しかし背術を受けるとなると

ブログネタ的に非常にオイシイ。

(↑ブログ命)

 

将来的には前向きに検討したいと思いました。