充実した…

ゴールデンウィーク

いよいよ終わりでございますね。

 

いつもは

お休みを頂戴しまして

旅行に行っておりましたが

 

今年は超大型連休で

フライトのチケットの高騰ぶりが

尋常じゃない。

 

ので

通常通りの診療を

致しておりました。

 

相当混み合ってしまい

患者さんには

ご迷惑をお掛け致しましたが

今日が最終日でございますね。

 

私の今回の連休は

午前は仕事をして

午後は友人と会ったり

ネイルに行ったり

映画を観たり

映画を観たり

映画を観たりと

充実した連休を過ごす事が出来ました。

 

まぁ基本的には

食っちゃぁ呑んで

食っちゃぁ呑んででございますがね。

 

今回は

こちらのブログでお馴染みの

みっちゃんが遊びにきてくれまして

 

高崎のイタリアンへ行ったりも致しました。

 

 

充実したゴールデンウィーク

ございました。