やっぱり米に…

ふるさと納税のその後…。

 

PCのWindows10が届いたものの

初日はキャーキャー騒いでおりましたが

その後は

机の上に鎮座しているだけで

全く使っておりませぬ…。

 

ついつい使い慣れた

iMacを使用してしまいますね。

 

結局これは矯正のゆうこ先生専用に

なってしまいそうですな。

 

そもそも開けないんですけどーっ!

 

セットアップしてくれたゆうこ先生!

パスワードは何だったっけ?!という感じ。

 

そして

ふるさと納税でゲットした旅行券。

 

これは!

ふるさと納税を納めた地域へ

旅行する時にのみ!使用出来る事が発覚!!

 

すごくショックでした。

 

そもそもこの旅行券は

今年の年末年始は

日程が短いので

来年のGWの海外旅行の時に

少しでも役に立てば…と、思ったわけで…。

 

しかしふるさと納税の旅行券は

山口県美祢市」への旅行にのみ!

利用できるらしい…(涙

 

やっぱり米にしておけば良かった…。

 

やっぱり魚と肉にしておけば良かった…と

 

下唇を噛み締め

天を仰ぎ涙している次第でございます…。

 

山口県美祢市ですか…。

 

行きますか…もったいないから…。

 

早速現地のリサーチを致しましたトコロ

まず目に付いたのが

 

秋吉台サファリランド

 

うわぁ…。

全然っ、興味ねぇし…サファリランド…。

 

他には

天然記念物の鍾乳洞や滝なんかが

あるみたいですね…。

 

これは好き。

 

しかし何故かあまりテンションがあがりませぬ…。

 

あの…決して美祢市が魅力がない…と

申し上げているわけではございませんよ。

 

ヨーロッパのホテル代の足しになれば…と

思っていたものですから

急にね…サファリランドへ!と、言われてもね。

 

動揺は隠しきれない…というだけでございます。

 

やっぱり米にしておけば良かった…。