今朝は!

今朝はファイザーから

コロナのワクチン完成のニュースを聞き

TV画面に前のめりになった。

 

嬉しい!

 

9月だったか

10月だったか忘れましたけれども

 

トランプが

「11月にはワクチンは完成すると

製薬会社から確認を取れている。」と発言し

 

世界中のマスコミから

嘘つき呼ばわりされていたのを思い出した。

 

嘘じゃなかったんだな。

 

私はトランプ支持ではないですが

如何せん

バイデンがあまり好きではないのでねー。

 

私は頭が悪いっスから

政治は全然わかりませんけど

米議会は

エンターテイメントとして傍観するのが

好きなんでございますが

 

この先4年間は退屈そうなので

あまりあちらにはアンテナは向きそうにありません。

 

ま!何れにしても

来年は海外旅行に行けるかな!