ガンダム?

あ、観忘れてたと

ふと思い立ち

 

YouTubeをあけて

昨年末に配信された動画

 

「第22回 みうらじゅん賞」を観た。

 

彼独特の世界観から見た

選りすぐられた方が頂ける権威ある(?)賞ですね笑

 

受賞者は

大竹まこと

ロバート・ブロンジー

(↑誰やねん?!!笑)

等、何名かおられましたが

 

その中に

「SIXPAD」がございまして

びっくりしたわけです。

 

あのクリロナの腹筋で有名な

器具でございますね。

 

みうらじゅんが使ってみて

非常に効果がありびっくりしたらしい。

 

SIXPADに関しましては

もちろん昔から存じ上げておりましたが

 

効果がどうなんかなぁと

買うのは躊躇していたわけですが

みうらじゅん賞を受賞したとなると

これは買いだなーと

早速注文して使ってみた。

 

腹筋と脇腹に効くってやつ。

 

 

凄いですね…あれ。

 

確実に筋肉に働きかけているのがわかる。

 

翌日、心地良い軽い筋肉痛あり。

 

早速、二の腕用とヒップアップ用も注文。

 

足用と胸用も買うかなぁとも思ったが

 

ヒップアップ用がパンツを脱がないと

装着出来ない様で

SIXPADを全身につけてしまうと

妖しい全裸ガンダムみたいになってしまう事が予想され

思いとどまる。

 

私の場合はまず減量する必要があるから

SIXPADの後に

有酸素運動はする必要がございますが

今までは

筋肉増強用の無酸素運動をしてからの

有酸素運動だったので

 

無酸素運動が少し軽減できるので時間短縮にもなる。

 

初期投資金額が

かなり高額ではございますが

 

ジムもコロナの影響で退会しましたし

暫くご無沙汰な

パーソナルトレーナーの代金等を考慮すると

 

まぁアリかなぁと。

 

今のところは

3セット購入したので

半裸ガンダムで頑張りますが

 

他のパーツもめっちゃ気になっております。

 

全裸ガンダムになるか思案中。