1個?!!!

SIXPADの腕用とヒップアップ用が届いた。

 

まず

腕用の開封式をしてびっくり!

 

1個しか入っていない!

 

 

 

え〜〜〜〜っ?!!!

 

公式HPを確認してみると

 

やっぱり1個。

 

 

まぢ〜〜〜〜っ?!!!

 

腕用ってあれば

普通は2個入りって思ってしまうのは

私だけなんかなー(泣

 

って事は

片腕で23分使った後に

もう片方の腕に付け直す必要がある。

 

1個約25000円ですからねー。

 

安い買い物ではないのでね。

 

てっきり両腕と思っていたのでショック。

 

しかしですね

更にの23分は大きい。

 

私の一番大切なモノは「時間」なんです。

 

皆、限られておりますからね。

 

1日に23分のロスとなると

年間で8395分、約140時間のロス。

 

仮に3年で壊れると想定しても

420時間のロス。

 

このロスタイムを解決するために

もう一個買うか…思案中でございます。

 

本当にここ数日、SIXPADに振りまわされております(涙。