注意書き無視

前回書き込みした

SIXPADの件。

 

取引先の金融機関の担当者の

Tさんが

私のブログを読んでくださったそうで

 

「先生、その後

SIXPADはどうですか?

全身ガンダムですか?」と仰った。

 

SIXPADの効果は凄いけど

全身ガンダムは金額的に無理ですねー。

 

腕用が一個しか入っていなかったので

もう一つ買うか迷いましたが

やめました。

 

腹筋脇腹用と

片腕を装着して

同時にスタート。

 

23分。

 

そして

 

終了後

もう一つの腕に装着しなおして

腹筋脇腹用も同時に

再度スタート。

 

23分。

 

つまり腹筋脇腹用を

2回やる事になる。

 

説明書の注意書きに

「1日に一回までの使用にしてください。」とある。

 

つまり2回以上使用するな!と言う事ですな。

 

するな!と言われると

したくなるのが

私の性分。

 

刺激レベルも

一番低い1から

一番高い20までございまして

 

「最初は低いレベルからご使用ください。」という注意書き。

 

なので17で使用。(←注意書き無視)

 

「う…ぐぅえっ…」という変な声が出る程

ちょいと刺激が強い気がしたんですが

それも慣れました。

 

筋肉痛が殆どないから

筋繊維は大丈夫かと勝手に判断。

 

実際のトコロ

全く身体に支障はないし

(良い子は真似をしないでね)

効果は超〜〜〜実感。

 

SIXPADのすぐ後に

軽い筋トレと

有酸素運動もしているから

SIXPADだけで

どの程度の効果があるのかは

わかりませんけど

 

自分で運動だけしていた頃より

身体のラインの変化がの違いが歴然なので

効果はあると思っております。

 

朝起きて

コーヒーを飲みながら一服しつつ

ソファにふんぞりかえりのSIXPAD。

 

そしてワールドニュースを観る。

 

健康的なんだか不健康的なんだか

おかしな光景ではございますね。

 

ちなみにお尻用は

朝のメイク時に使用。

 

お尻用には期待大!

 

頼みますよぉ〜ん!

 

SIXPAD、

只今、充電中でございます。