レア

CHANEL

CHANEL

CHANEL

 

このブランドは

世界中の女性に愛されていると

思っておりまして

 

ましてや

プレゼントで

このパッケージを見ると

気分が上がるったらない。

 

 

さて

昨日はスタッフのハナミちゃんから

サプライズプレゼントを頂戴しました。

 

カメリア付きのヘアピン!

 

 

かなりレアですよねぇ…。

 

嬉しい!

 

ブランド好きの友人達に

写メを送ると

 

「うわ!レア!」と

驚いておりました。

 

今日はこれをつけて

お仕事頑張りました!

 

日曜日の午後はオフなので

のんびり映画でも観て過ごします。