好みの…

緊急事態宣言下

日曜日の午後は

映画とお笑い,特に

ドキュメンタルのシーズン4を

繰り返し観て

要するにTVの前に

ずっと座っているのが最近のパターン。

 

あー出かけたいっ!

けど、仕方がないっ!

 

さて

突然ですが

TVの前に鎮座して観ていて

ふと気が付いたんですが

 

私の好みのタイプの男性って

所謂、一般的なイケメンではないんだなぁと

思ったわけです。

 

お付き合いしたいタイプの男性を

リストアップしてみた。

 

みうらじゅん

 

くっきー。

 

ケンコバ

 

ダイアンのユースケ。

 

千鳥の大悟。

 

鎮座DOPENESS

 

特に鎮座さんの

MCバトルは毎日数回は観るんですけど

初心者の私が観ても

天才だなぁと思う。

 

https://youtu.be/Pkvd7hU2N3w

 

また彼の装いがシャツイン!

 

普通ならありえないけど

日本でシャツインして

ここまでカッコいいのは

彼だけじゃないでしょうか。

 

そして

二十数年前、

ジョニーディップみたい!と

完全に正気の沙汰とは思えない

錯覚をしてしまった

うちの亭主も

どちらかというと

ケンコバのカテゴリーだったりして

 

案外嫌いなタイプじゃないんだぁと

再認識したり致しました。

 

時短営業も明日で解除と思っていたら

延長するとの事。

 

また TVと対面する生活ですね。