シーズン9

ご存知のない方

嫌いな方には全く興味のない内容で申し訳ございません。

 

2月26日に

ドキュメンタルの

シーズン9が

Amazonプライムで配信されるとの事で

 

大変嬉しく思いまして

シーズン1から8そして

お蔵入りした1作の

合計9本を

日曜日に再度、観賞致しました。

 

今回の出演者10人は

千原ジュニア

フットボールアワーの後藤

椿鬼奴

とろサーモン久保田

サンシャイン池崎

チョコプラの長田

あばれる君

ゆりやん

霜降り明星のコンビだそうです。

 

私の予想ですと

ゆりやんと久保田が

優勝候補で

笑わなければ

霜降りのせいや

期待大かと。

 

芸術的ツッコミの

後藤と霜降りの粗品には

カウンター狙いを期待して

個人的には大好きなのですが

 

いかんせんゲラ(すぐ笑う)なので

優勝はないかと。

 

千原ジュニアはそれは

面白いんですけど

超ゲラですから

残念ながら早々に退場かと。

 

チョコプラの長田と

あばれる君はスルー。

 

サンシャイン池田もスルー。

 

鬼奴は女性ですから

ディフェンスは強いかと存じますが

考えてみると

私は彼女の芸は見た事がございません。

 

期待しております。

 

いつも思いますのは

プロのお笑い芸人が

何でここで笑うんだろうか…と

男性は下ネタに弱いですねぇ。

 

ドキュメンタルファンの女友達と

その話になるのですが

男性のあそこを出されて

何をされても

女性は絶対に笑わないと思うんですねぇ。

 

なので

レビューの評価の高い

2回優勝しているざこしに関しまして

「大声でうるせぇなぁ」と思う程度で

あまり好きじゃないんですなぁ。

 

それを踏まえて

今回は女性芸人が

2人参加しているのと

CM依頼期待しての

世間的好感度は全く気にしない

とろサーモン久保田が

大好きなので

面白くなりそうです。