ブログ

本日祭日、午前で診療が終わり

「ハナミ〜!ツルヤ!(行こうぜ)」発言が

最後のお会計の受付をされていた

素敵なご夫婦の患者さんに

聞こえたようで

 

奥様が

「ツルヤ、行ってらっしゃい。」と

笑顔で仰って下さいまして

 

ちょっと伺うと

私のブログを読んで下さっているとの事。

 

大して内容のない

私の素人三文を読んで下さって

 

本当に感謝しております。

ありがとうございます。

 

私のブログに関しまして

多分13年程、続けておりますが

それは律儀に読んで下さっていらっしゃる

患者さんがいる反面

 

案外、親族とうちの古株のスタッフが

全く読んでおりませんで

それはそれで

全く持って構わないんですが

 

時々ブログの話になると

読んでいない事実に慌てて

うちの母なんぞは

「パソコンの調子が悪くてね…。」と

平気で嘘をつく(苦笑。

 

あんた、前日にメールを送ってきましたやんか。

 

コロナ以来

患者さんにご迷惑をおかけしない様に

出来るだけ出かけない様にしている昨今。

 

完全防備で

スーパーツルヤと隣接するダイソーに行くだけが

私の外出範囲。

 

昔のブログを読み返してみると

日曜日の午後には銀座に遊びに行き

連休中は海外旅行に行き

それなりのネタはあったんですけどね。

 

最近は毎日、毎日、ツルヤネタばっかり。

 

本当に申し訳ないです。

 

コロナがあけたら

 

「今、コート・ダジュールにいます。

クルージングで楽しんだ後

トム・ハーディに誘われて

困惑状態。」という類の

ブログを書ける事を祈ります(苦笑。

 

↑まずねぇな(苦笑