馬鹿野郎

「何をやっているんだ、お前は!

馬鹿野郎!レジに並ばないと

万引きになってしまうんだよ!

馬鹿野郎!」という

もの凄い怒鳴り声を聞いたのが

 

スーパーツルヤのレジで

並んでいた時の事。

 

70代の男性が

同じく70代の女性に怒鳴っている。

 

女性も負けてはいない。

 

「お前が馬鹿野郎なんだよ。

いちいちうるせぇんだよ!

何を言っているんだよ!

お前が馬鹿野郎!」と

怒鳴り返していた。

 

ご夫婦とお見受けした。

 

因みにこのご夫婦。

 

怪しい感じの方ではなく

普通の善良な市民というタイプ。

 

夫婦喧嘩の場外乱闘。

 

ついつい観てしまった。

 

おそらく4〜50年連れ添って

あれだけの喧嘩が出来るエネルギーは

凄いなぁと感心してしまった。

 

場外であれだけの馬鹿野郎合戦ですから

ご自宅でもそうなのでしょうねぇ。

 

状況を整理すると

奥様がカートの上下に

沢山積んだ買い物商品を

 

レジを通さずに外に出ようとしたわけです。

 

それでご主人が

レジを通さないと万引きになってしまうと

諭していたわけですね。

 

また買い物に一緒に同行しているって事は

これは私の推測ですが

 

もしかすると奥様に少し痴呆が始まってしまったのかも。

 

と、申しますのは

結果的に奥様はレジに並び会計を済ませる様子を

ご主人が少し離れて

心配そうに見ていたんですね。

 

結果的に

お財布の中身を出す時に

奥様が少し手間取っていて

ご主人が歩み寄って手伝っておりました。

 

そして

仲良く2人で商品を

エコバックに入れていて

ご主人が荷物を持って

駐車場の方に帰って行きました。

 

色々なご夫婦のカタチがございますね。

 

微笑ましい馬鹿野郎でございました。