お勧め

今日は男性には

全くもって興味のないお話を。

 

YouTuberのマリリンさんと

もうお一方、有名な方

お二方お勧めのリップ。

 

発色、色落ちしない、保湿

これらを総合的に各メーカーを検証して

堂々の第一位になった商品。

 

レブロン

スーパーラストラス グラスシャイン

リップスティック008番

 

 

Amazonで1430円。

 

これ買ってみました。

 

びっくりです。

 

リップの上に

更にグロスをつける方には

これは断然お勧めです。

 

例えば

デパートコスメのリップでも

4〜5000円はしますし

更に、グロスを塗りますからね。

 

それが1430円で済んでしまうという。

 

もっと早く知りたかった情報。

 

今まで買ってきたお金がね。

あー勿体ないっ!

 

またマリリンプロデュースの

メイクブラシセット。

 

SIXPLUS:メイクブラシ10本セット

Melodyシリーズ

 

 

一時、完売状態で

Amazonで定価が5390円だったものが

18000円代まで値段が上がった商品。

 

再販されましたね。

 

なので購入しました。

 

筆に関しましては

私はちょいとこだわりがございまして

やはり一本最低でも5〜6000円はします。

 

そのかわり、非常に長持ちしますからね。

 

それが10本入りで5000円は安い。

 

確かにブラシの形状も

よく考えられておりますね。

 

またホルダーが付いているから

収納の必要がないのもいい。

 

 

ただ私はもう少しコシが欲しいなぁと思ったので

80点。でもこれ、好みですからね。

 

アイシャドウは付属のチップを

使っています〜という方で

ブラシを使ってみたいなぁという方には

お勧めでございます。