ナチュラルメイク

先日久しぶりに夫にあった時に

 

「貴方はさぁ…

いつもの厚化粧だと

年相応の厚化粧のオバちゃんだけど

今日位のナチュラルメイクだと

10歳は若く見えるよ。」

 

まっじっでぇ〜〜〜〜〜っ?!!!!!

 

早く言ってよぉ〜〜〜〜ん!!!!!

 

どんだけ

アンチエイジングに金と労力をかけていると

思ってんのよぉ〜〜〜〜ん!!!!!

 

夫の首を締めて

ブルンブルンとふったわけですな!

 

しかしなんですな。

苦言を呈してくれるのは

やはり家族ですなぁ。

 

早速、つけまつげを捨てた。

 

そして

ナチュラルメイクの王道をいく女優と言えば

グウィネス・パルトロウですな。

 

 

彼女の画像を片っ端からチェックした。

 

女性ならわかると思うのですが

色味をあまり使わず

しかし陰影はしっかりとという

所謂、BobbyBrown系のメイク法ですね。

 

早速本日の連休明けから

実践しております。

 

何れにしても

「若く見える」は

一番モチベーションが上がるフレーズですな。

 

余談ですが

グウィネス・パルトロウはブラピがまだ売れる前に

付き合っていたってご存知でしたか?

 

彼女は役者一家のサラブレッドですから

ブラピは格下の役者という事で

彼女は振っちゃったんだそうです。