浮気?

私は仕事上での取引先の業者さんは一筋。

 

他社様とお付き合いする様な

浮気は致しません。

 

しかし同じ業種でやむを得ず

他の会社にお願いする場合は

きちんと浮気をする旨を

古いお付き合いの業者さんに報告いたしますしね。

 

なので

毎日様々な営業のお電話を頂くわけですが

殆どの場合お断りしております。

 

最近特に多いのが

WEB関連の営業。

 

正直なトコロ

業種内容がイマイチよくわからないのですがね。

 

おそらくネットで集客アップという類のものかと。

 

驚くのは

海外からのオファーもある。

 

主に東ヨーロッパが多いですね。

 

一度、興味本位で酒の肴に

zoomでセルビア人の営業の方と

やり取りした事がある。

 

色々とホームページの事や

Googleがど〜のこ〜のと

仰っておられましたけど

 

日本の事もよく知らず

強いロシアっぽい訛りの英語なのに

 

日本のクライアントがつくのかと

聞いてみたら

 

「大勢いる」という。

 

月額500ユーロ程度。

 

そして日本人の顧客から

月額10000ユーロは稼いでいるという。

 

嘘つけっ!

 

月に130万も稼いでいるわけがないっ!

 

セルビアだと

平均月収が500ユーロ程度かと思うのでね。

 

ウサン臭い。

 

そもそもお陰様で患者さんは来て下さっておりますし

一番大切なのは実際にお会いしてやり取りしての

口コミが重要かと思っているので

WEB云々には興味がない。

 

何れにしても

私はHPやWEB関連は

長年おつきあいさせて頂いている

和泉さんにお願いしているので

他社さんとお付き合いするつもりは毛頭ないし

500ユーロのセルビアの方、

ばっかじゃないのぉ?!と思う。

 

さて

そんな一途な私ですが

先日、WEB関連の会社に勤めるj氏から

突然のお電話を頂いた。

 

会社を退職して独立したそうで

一度、ご挨拶がてらお話に伺いたいと仰る。

 

WEBは本命の和泉さんという”彼氏”がいるのでね。

 

しかし

このj氏は仕事は出来るし、頭もいいし、ハンサムなんだなぁ〜。

 

ついつい

「はいはい。何日の夜ですね。了解です!」と快諾。

 

浮気ですな。

 

一応は”彼氏”の和泉さんに報告はしました。

 

二股になっちゃうのかしらん。

 

連休明けにお話を伺う予定です。