ノイローゼ?

昼休みに

進雄(すさのお)神社に行ってきました。

 

 

うちから車で10分ちょっと。

 

最近、御朱印の軽いノイローゼ気味でして

ググるググるったらない。

 

色々見ていると書体の好みってのがありますね。

 

よく外国人が「台所」という

タトゥーをしているのを

見かけるんですけれども

 

大切な体によりによって台所はないだろうと、

本人に聞いてみると

内容はどうでも良くて

その書体が好きだからいいんだそうな。

 

進雄神社の御朱印はかっこいいなぁ。

 

好きですね。

 

 

そうは言っても

御朱印のスタンプラリーではないので

しっかりとお参りをして

境内を探索します。

 

 

本当に気持ちがいい。

 

近所にこんな素敵な場所があったなんて。

何だかとても贅沢な気分。

 

すっかりリフレッシュ出来ました。