リュック

神社仏閣を巡り

御朱印行脚をするにあたり

リュックが欲しいと思い

ロエベのリュックを買おうと思った。

 

何事もカタチから入るのでね。

 

主張しすぎない感じがいい。

 

だけど…安い買い物ではない(涙。

 

しかし

医院の設備投資もしたい…というかしております。

 

口腔癌を簡単に見つけられる機械を購入。

 

ホワイトニングの新しい機械も購入。

 

入り口の検温、消毒の機械も購入。

 

待合室の内装も変える予定で

来月に工事が入ります。

 

結構な出費であるけれども

設備投資は好きなんでね。

 

なのでスーパーツルヤ でも

普段はあまり値段を気にしないんですが

 

ここ最近は

「こっちのお豆腐の方が安いか…。」と

選別したりして。

 

というか、

そもそも御朱印行脚をするにあたり

ロエベのリュックは不要…という発想がない。

 

バカなんですかねぇ。(←そうですっ!)

 

安い豆腐を買ってど〜のこ〜のと節約するなら

ロエベは買わなきゃいいのに。

 

御朱印帳だけあればいいわけですからね。

 

バカなんですかねぇ。(←だからそうだってばっ!)

 

薄々バカだと思う時には

お馴染みの親友のみっちゃんにLINEをして

確認する傾向にある。

彼女はハイブランドの達人ですからね。

 

なのでリュックの写真を送ってみた。

 

 

すると

 

 

 

正気に戻った。

 

ま、これから梅雨ですしね。

 

ナイロンのリュックを買います…。

 

友人、有難いですなぁ。