重い!

御朱印行脚用に

ジミーチュウ のリュックを買った。

 

 

やっぱりデザインがいい♪

 

何事もカタチから入るのでね。

 

しかしですねぇ

ぶっちゃけ

重いんですな。(涙。

 

バックの中には

諸々の必需品をポーチに分類して入れておかないと

落ち着かないのでね。

相当量のポーチが入りますから

かなり重い。

 

そもそもその必需品

例えば

スマホの充電器やら化粧品やら

リステリン

実のトコロはあまり使わないのですが

念の為にね、入れておきたい。

 

また既存のインスタのアカウントの他に

神社仏閣系の写真を撮って載せる

別のアカウントも作り

写真撮影も本格的にやろうと思い

 

今日の昼休みは

一眼レフを首からぶら下げて

前橋厄除大師に行ってきました。

 

前も後ろも重いったらない!

 

お参りを済ませ御朱印を頂き

一眼レフで撮影しましたけど

 

家に帰って写真をチェックしたが

格好だけは大袈裟だが

iPhoneで十分や〜んという

残念な仕上がり。

 

 

 

そもそも食事会に行くわけではなく

厳粛な場所に

お参りに行くわけですから

化粧直しは必要ないし

インスタを意識して

大した腕前もないのに

一眼レフは不要。

 

相変わらず私は

どこか俗気が抜けないと言うか

チャラチャラしてる感が否めない。

 

また反省ですな。

 

でも凄〜〜く楽しい。

 

こんなチャラチャラした私ですが

いつかは日本一危険な国宝と呼ばれる投入堂

険しい山道を登り

行ってみたいと思い始めております。