三度目

昨日、三度目のワクチン接種を

終えて参りました。

 

医療従事者枠でしたが

過去2回の接種より

今回は非常に効率良くスピーディーに

接種出来た印象。

 

体制が整っているんでしょうね。

 

インプラントの姫野先生は

大きい病院に勤務されているので

私より早く接種されておられ

 

「3度目は痛いですよ。」と言われておりました。

 

まぢかよ‥。

 

私は前回は2回とも

副反応が全くなかったんですけれども

今回は確かに痛いですね。

 

熱は出ませんけど

左腕が上がりにくい(苦笑。

 

この状況も

なんだかんだと

3年目に突入致しましたね。

 

生きがいだった海外旅行は

完全に諦めておりますし

 

国内旅行もこの感染者数を聞くと

流石に怖くなってきた。

 

今年は自宅のリビングを

シアタールームに改造して

映画三昧の年になりそうですなぁ。