クリロナの

クリロナこと

クリスチアーノ・ロナウドって

入籍はしていないものの

ジョージナさんと言う女性と

一緒に生活をして

子供も授かっているんですね。

 

 

知りませんでした。

 

6人家族となったクリロナ

ジョージナさんとの密着ドキュメンタリーを

Netflixで観ました。

 

まぁ、作品の内容はイマイチ

お粗末だったのと

クリロナの整形が気になりましたけど

2人はもうラブラブで

浮名を流したクリロナ

元グッチの店員さんだった彼女と

幸せそうでございました。

 

そこでちょっと気になった事。

 

クリロナのお母様の事。

 

以前、クリロナの第一子を

代理母に産んでもらい

 

クリロナ、お母様、そして

クリロナの息子と

3人で大豪邸に暮らしておられましたね。

 

ヴェルサーチのシャツに

ブルガリの時計スネークをして

エルメスバーキン35のクロコを持って

買い物をするお母様を拝見して

「ブランド品は引き算した方がお似合いですよ‥。」と

痛々しく思ったりしましたけれども

 

クリロナが小さい頃には

貧しい中ご苦労もされたのでしょうし

 

今はわずらわしい嫁もいないし

可愛い息子と孫との生活が

快適なのだろうなぁと思い

 

孫を抱きながら

「行ってらっしゃ〜い」と

息子を送り出すお母様をみて

 

このお母様は

世界一幸せな母かもしれない‥と思いました。

 

しかし現在

その豪邸には

お母様はいらっしゃいませんで

彼女であるジョージナさんが

部屋の改装に忙しそうだ。

 

「あの女は金目当てだから

結婚は絶対に認めない」と

お母様と親族が

猛反対しているらしい。

 

でもね〜、

もうジョージナさんとクリロナの間に

子供もいるわけですし

 

ジョージナさんの肩を持つわけではないけれども、

あのクラスの生活をしていて

ベビーシッターを雇っていないそうですよ。

偉いと思います。

しっかり子育てをしている様ですよ。

 

 

また

彼女も一躍有名になって

モデルとしても

引っ張りだこですから

相当ご自身でも稼いでおられると思います。

 

 

息子との結婚を反対すればするほど

距離が出来ちゃいますから

可愛い孫にも会えませんからね。

 

お二人の結婚を認めてあげても

よろしいのでは?と思いました。

 

またもう一つ気になったのが

ジョージナさんの友人達。

 

仕事もしないで

プライベートジェットで

世界中を飛びまわるジョージナさんに

金魚のフンの様にくっついております。

 

何をするかと言うと

ジョージナさんのドレスを見て

「似合うわぁ〜」と言うわけですね。

 

人のお金で「似合うわぁ〜」と言う人ではなく

ちゃんと働いて

「似合うわぁ〜」と、言われる人になりなさいよ‥と思う。

 

楽しいんでしょうか。

 

ジョージナさんの

おこぼれにあやかりたい感が否めず

見ていて違和感を感じますね。

 

今までは

お互いにワンルームの部屋をかり

同じ生活水準で働いてきた友人が

突然、億万長者の彼女になる。

 

そこで

どうして自分も仕事を辞めて

彼女についていこうと思うのかしらん。

 

自分の仕事やライフスタイルを変えずに

友人でいる事は出来るはずだと思うし

虚しくないのかなぁと。

 

かなり強引な想定ですけど

例えば矯正のゆうこ先生が

クリロナと一緒になるとする。

 

もちろん仕事は辞めると言うでしょうけど

「うちの医院だけは辞めないでよ!」と、言うし

私が仕事を辞めて

ゆうこ先生と一緒に

プライベートジェットに乗せてもらって

カンヌで美味しいものをご馳走になっても

ちっとも嬉しくないですなぁ(苦笑。

 

と、書き込みしていて

あまりにも設定に無理がありすぎて

馬鹿馬鹿しくなってきたので

この辺でやめておきます(笑。