タトゥ

院内のユニット前のTVで

もっぱら北京オリンピック

流しております。

 

東京オリンピックの時も思いましたが

選手のタトゥー率が

非常に高いですね。

 

カーリングスウェーデンの女性の選手が

左腕にガッチリとタトゥーが施されておりまして

タトゥーはもう市民権を得たなぁと思いました。

 

さて

私は下の毛を永久脱毛しておりまして

 

(「そんな話、聞きたくない!気持ち悪いなぁ」と

思われるかもしれませんな苦笑)

 

アラフォーの頃に

Vゾーンに小さいタトゥーを

入れようと思った事がございます。

 

絵柄をググっていた時に

夫が

「やめた方がいいんじゃないのぉ?」と、言うから

 

「私の身体なんだから

あなたには関係ないですよね。」と言うと

 

「まぁ貴方の事だから

行動パターンが神出鬼没だろ。

何かあった時に困るから

緊急連絡先で俺の携帯番号を入れたら?」と言われて

 

「090ーなんてカッコ悪いじゃない!」と言うと

 

ギリシャ①にしたらいいじゃないか」と、言われ

 

ギリシャ①だと

緊急連絡先かどうか

わからないじゃないの!」と

 

本当にアホな会話をした記憶が懐かしいですな。

 

結果的には

タトゥー熱は冷めて入れませんでしたけれども

若い頃には肌にハリがございましたから

宜しいかもしれませんが

 

現在、たるみきった己の身体を見て

入れなくて良かったと思っております。