プロの‥

ダイエットは

何か目標があると達成しやすい。

 

数年前に

2ヶ月で20キロ減量したのも

 

「大学の同窓会があるから」

そして

「元カレが来るかもしれない」という情報もあったのでね。

 

そりゃ、もう必死でやりましたね。

 

さて

医院のホームページを

リニューアルする事になった。

 

昼休みに担当者の方と打ち合わせをして

「先生の写真を

”プロのカメラマン”に撮影してもらって

載せましょう。」

 

えーーーーっ?!!!

 

プロのキャメラマ〜ン?!!!

 

まぢでーーーっ?!!!

 

となると

異常な程、ポジティブ思考の私は

以下の様な思考回路になる。

 

プロのカメラマン

  ↓

冨永愛

  ↓

いつでも脱げる身体をキープ

 

という思いが脳裏をよぎる。(アホだから‥)

 

ちっくしょう‥(涙、

いつでも脱げる身体をキープしてねぇし‥

思いっきりリバウンドして

樽体型だし‥(涙。

 

「撮影までに強行ダイエットに入る事にするわ!」と

鼻息の荒い私。

 

「でもね‥

お尻とかお腹に

蚊に刺されて

掻きむしった痕が残っちゃっているわけよ。

レーザーで除去してもらおうかな。」と言うと

 

「先生、別に脱ぐ必要はないですから‥。

というか、むしろ脱がないで下さい。」と、担当者の方苦笑。

 

あっそ‥。

 

ご要望がないわけですね。

かしこまりました。

 

では脱ぎません‥(涙。

 

何にいたしましても

強行ダイエットに突入致します。