宝くじ②

宝くじを初めて持ってみると

ダメですね…。

 

当たったつもりになっちゃって。

 

ネット検索で忙しい。

 

まず…

イタリア コモ湖周辺の

不動産物件をチェックしてみた。

 

だって7億円あるわけですから

(↑当たっていないよね?)

やはりお金持ちの別荘地であるコモ湖になりますわな。

 

しかし…高いですねぇ…。

 

一軒家で5億円位ですか…。

 

買ったけれども

結局は

いつものおかめ納豆生活を

強いられる事が予想されるので

 

一軒家は断念。

 

マンションにするか…。

 

2ベッドルームで1.5億円。

 

ブックマークした。

 

また患者さんにも吹聴して歩き

 

フェラーリ?いいわよ。

長い付き合いだもんねぇ…。

買ってあげるわよ。」と

約束してみたりして

 

「マジですかぁ?!!」と

双方で盛り上がってしまい

 

患者さんご自身も帰り際に

「嬉しいな。31日の発表が楽しみです。

ありがとうございます」なんつって

 

私も

「いいの、いいの。

こーゆーのは

皆でパーッと使っちゃうのよ。」なんつって

 

「俺は家が欲しいですね。和風の。」

 

「あそ。和風は高いわよ。

まぁ…坪単価80万円はかかるわね。最低でも。

5000万円でいい?」

 

「はいっ!アザッス!!」

 

患者さんもノリがいい方が多い。

 

こんな調子で院内では

完全に当選した前提で

どんどん話が進んでおります。

 

もちろん、私個人的な買い物もしたいわけで

先月発売したiPadProもチェックして

Appleに問い合わせてみたりして

買おうかな…と、ブックマーク。

 

ゴールドのMacBookもブックマーク。

 

というか…

iPadProだけ、先に買っておくか…。

 

だって来月には7億円が懐に入るわけだし…。

(↑バカなんですかね…)

 

オンラインストアでカートに入れた。

(えーーーーーっ?!!!)