あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

お正月休みもあっという間でございました。

 

休みが始まる前夜と

仕事が始まる前夜というのは

 

全くもってテンションが異なりますなぁ。

 

「あけましておめでとうございます。」と

スタッフ達の顔を眺め

朝の事務仕事なんかをやっていると

いつもの仕事モードに戻り

休みがあったという事も

忘却の彼方へ行ってしまうのですがね。

 

その前夜というのが嫌ですねぇ…。

 

ジタバタしちゃう。

 

ジタバタするんだけど

 

小学生の頃の日曜日の夜の

サザエさんのエンディングソングを聴く時の

物悲しい気持ちに似ている気持ちを受け止め

 

遠い目をしていた昨夜でございました。

 

しかし

今朝の仕事始め。

 

現場に出てみると

やはり心地よく

患者さんとの談笑も盛り上がり

楽しい時間を過ごしております。

 

そういえば…

昨年頂戴した年末ジャンボ宝くじ40枚。

 

10億当たったら…の件。

 

生まれて初めての宝くじでしたのでね。

完全に当たった気になって

患者さんにも吹聴して歩き

海外の不動産物件をチェックしたり

MacBookを買ってしまったりと

 

早まった事をしてしまったのですがね。

 

結局、300円が3枚当たりました…(涙。

 

IMG_0940

 

これが相当ショックでして

年越しは寝込んでしまいました…。

 

慣れない事はするもんじゃないですなぁ…。

 

いかにも私らしい年初めを迎えたわけですが

兎にも角にも今年もまた

楽しく仕事をさせて頂き

精進して参りたいと思っております。