今回こそは…

え〜っとですね…

ゴールデンウイークに

ロンドンに行ってまいります。

 

ネットにて申し込みを完了いたしました。

 

スタッフに

「そんなわけで、緊急ダイエットしないとねぇ…。」と、言うと

 

「先生、大丈夫ですよ。

まだまだ日にちがありますから。」

 

「そうだよね。1日1キロ痩せれば楽勝だよな。」

 

という類の会話を

連休前になると

毎度毎度繰り返されておりますが

 

成功したためしがない…けど

 

今回は頑張ろうと…思うっ!

 

ロンドンのコーディネーターの方に

 

「アットホームなホテルがいいんですよねぇ〜♪」

な〜んつってみたものの

 

ホテルのチェックをしていたら

とても素敵な室内プールが完備されているホテルを発見。

 

全然アットホームじゃねぇんですけど

そこに決めました。

 

チケットとホテルの準備はOK。

 

あとは!今回こそは!

本気でダイエットをしようと

固く心に誓いました。