ラクダと?!

ゴールデンウイークの旅行。

 

ロンドン、ポルトガル、パリ、モロッコ

気になる国を旅行情報をチェックしていた。

 

ロッコ

 

出発日時

出発地、目的地

フライトの座席のクラス等

希望の物にチェックをいれていくわけです。

 

そして宿泊施設。

4つのチェックボックスがあった。

 

□3つ星ホテル

□4つ星ホテル

□5つ星ホテル

 

ふむふむ…。

そして

 

□砂漠 テント泊 (ラクダ移動)

 

えーーーーーーっ?!

 

ラクダ移動で砂漠泊?!

 

私はモロッコといえば

こういった↓イメージだったのですが

 

2016-01-09 11.23.23

 

2016-01-09 11.24.47

 

確かにそうですな…サハラ砂漠がありますから

こういう↓事になりますね。

 

2016-01-09 11.21.40

 

テントにて砂漠泊。

それもラクダとね(汗。

 

興味はある…すごくある…。

 

しかし

ネットがつながるのかしらん…。

(↑ホント、バカだよね。)

 

ネットに繋がっていないと

不安になる傾向にある私は

旅行会社に問い合わせてみようかとも思ったが

 

すごく…バカっぽい。

 

ので

やめました。

 

でも…

とても素敵ですね…砂漠ですか…。

 

まだまだ日にちがありますから

色々と調べてみたいと思います。