奇跡的?

ダイエット…順調です。

 

温野菜とヨーグルトを朝に食して

運動をする…という感じなんですけれども

 

大デブの私って体重の減少率が高いわぁ〜♪

 

3日ぶりに出勤したかさいちゃんが

「先生!顔がほっそりしましたね!!」

 

ふふふ…。

嬉しい事を言ってくれるじゃないの…。

 

今月から時給を上げてやろうかと…マジで。

 

この運動なんですけれども

かつて…遠い昔…私が体脂肪7%の頃…(遠い目)

愛用していたワークアウトのDVDを40分。

 

そして

雨の日の犬の散歩用に買ったルームランナーで

時速6キロの速さで少々…競歩っぽいですかね。

 

室内でのルームランナーはとても退屈なので

オンラインゲームの麻雀をしながらやっております。

 

本当は太陽の下でマラソンをしたいんですけれども

 

スリムな人→マラソン→かっこいい

デブな私→マラソン→痛々しい

 

という構図を容易に想像され

見栄っ張りで自意識過剰な私は

 

「写メで撮られて『無駄な抵抗だよね』と

つぶやかれたらたまったもんじゃねぇ…。」と、思い

痩せるまでは外では走りませぬ。

 

さて…話は変わりますが

昨年、ふるさと納税初チャレンジで

PCやら旅行券をゲットして

結局、全く使わないという大失敗をしましたが

 

ふるさと納税達人に伺うと

あれって毎月ちょこちょこと

お米等の食材を分散して注文されるのですね。

 

「ふるさとチョイス」というサイトの一覧を眺めておりますと

惣菜…特にハンバーグ!!

乳製品

 

注文したいなぁ…と思うんですが

 

いかんせん

ダイエットでございますでしょ。

 

ちっくしょう…(涙。

 

また

霜降り和牛の美味しそうな事!!!

 

でもね…

今回のダイエットは本気なので

「ふるさとチョイス」のサイトは

お気に入りのブックマークから削除いたしました。

 

GWの旅行までの

「7号サイズまで痩せちゃうよ」的

奇跡的ダイエット…頑張ります!!