なんと!

まぁ…私も太りはじめて大分経ちますか…。

 

近所にあるとりへい弁当の事…

どれだけ、文句を言ってきましたでしょうか。

 

「美味しいにもほどがあるっ!」って事ですな。

 

先日、初診でおみえになった患者さんが

なんと!とりへいさんで働いておられるとの事で

 

「えーーっ?!」と、大騒ぎを致しました。

 

悪い男とわかっていても

惚れた弱みで貢いでしまう女の性ってんでしょうか…。

 

憎い…恋しい…憎い…恋しい…♪なんてぇいう曲がございましたが

まさにそんな心境でございますよ。

 

「信じられないかもしれませんがね」と、患者さんに前置きをし

これでもかつてはスーパーモデル級のスタイルであった事…

Wikipedia世界三大美女に載っていた事…等を説明し

 

それがですよ!こんな体たらくになってしまったのは

 

「とりへい弁当が美味しすぎるからですっ!

毎日食べたくなっちゃうんですよ!

どうしてくれるんですかっ!」と

詰め寄ったわけですな。

 

知らんがなっ!と、言いたかったでしょうなぁ…患者さんは。

 

しかしその方はとても穏やかで寛容な方でして

「すいませんねぇ…」と、苦笑いをされておられました。

 

早速、翌日…ダイエット中にも関わらず

スタッフの平井ちゃんにごね倒して

買いに行ってもらったんですけれども

 

その方がサービスで唐揚げをつけて下さいました…。

 

あの唐揚げも美味しいんですよねぇ…。

 

「太っちゃうなぁ…」と、嗚咽しつつ

しっかり完食させて頂きました。