iPad miniを…

昨日気がついたのですが…

 

ロンドンのホテルに

iPad miniを忘れてきたようです…。

 

セキュリティボックスにレンズを忘れ

iPad mini

ベッドのサイドテーブルの上でしょうなぁ…。

 

そもそも帰国して20日以上経過してですよ!

 

そういえばルームランナーに乗ってないから

今夜あたり乗るか…と、思い立ち

退屈しのぎにiPad miniでゲームをしながらの

ルームランナーですから

 

そこで初めて「あれ?iPad miniがない…」と、気がつくという有様。

 

って事は…

ルームランナーもiPad mini

殆ど使用されていない!という事になりますな。

 

するってぇと…

ダイエットもしていねぇ…という事になっちまいますからぁ…。

 

本当に私はだらしがない…と

我ながら呆れ果ててしまいました。

 

考えてみると

私は出かける時に必ず何かを忘れたり

バックの蓋を開けっぱなしで

街中をウロウロしますから

亭主によく注意されるわけでして

 

とてもだらしのない

おっちょこちょいな女なのでございます…”実は”。

 

あえて”実は”…と、申し上げたのは

私はどうしても世間様からみると

完全無欠

全知全能

完璧帰趙…まぁ…要するに完璧でございましょう?

(相変わらず、めっちゃポジティブ…)

 

ですから「ここまで完璧な人がいるんだ…」と

周囲を落ち込ませてしまいがちなのがタマニキズ…。

 

なので

ご安心下さいませ…、

私もおっちょこちょいなのでございます…。

 

なんつってここまで調子にのってホラを吹いていると

皆様にぶっ飛ばされそうなので

今日はこの辺で…。