誕生日

昨日は誕生日でございました。

 

色々な方からたくさんの

お祝いの品やメッセージを頂戴いたしました。

 

ありがとうございました。

 

美人薄命と申しますからね…

私はいつまで働けるのだろう…と

思う事もあるんですよ。(ええっ?!)

 

しかし、不摂生な生活の割には

心臓と肺の形は

スーパーモデル並みの完璧なプロポーションだそうで

全く異常がなく

 

胸焼けがするなぁ…なんて思う事もございますが

よくよく考えてみると

前日に食べ過ぎたペヤングが原因かと思われ

 

要するに健康なんでしょうなぁ…。

 

有難い事でございます。

 

人生のピークというのを

あまり若いうちにむかえない方がいいと思うんですが

 

40代半ばあたりから

くよくよと悩んでいるのが馬鹿らしくなり

 

50代を迎えるのが楽しいですね。

 

例えばですね、

ヘリコプターのライセンスも取りたいですし

セスナのライセンスも欲しい。

 

まだまだ

やりたい事は山ほどございますね。

 

昨夜はある会社の代表の方とお話しをしていて

「駐車場にヘリポートの『H』のマークを書いちゃえば?ギャグで。

そんな歯科医院、全国にないでしょ。」と、言われ

 

それも悪くないなぁ…なんて考えたり致しました。

 

とにかく毎日元気で

患者さんと大笑いしながら

お仕事をさせて頂くのが一番楽しゅうございます。

 

またこれからも頑張りたいと思います。