忙しい週末に…

UEFA EURO 2016。

 

WOWOWは全試合、生中継してくれておりますね。

 

本当にWOWOW大好き!

 

さて…今朝はポルトガルポーランド戦ですか。

 

延長戦の後半

この試合運びの様子だと

PKかぁ…困ったなぁ…と

TV画面を食い入る様にみておりましたら

 

どこぞのアホが…ピッチに乱入してきまして

一時、試合が中断いたしましたね。

 

ベスト8ですよぉ!!

 

この大事な試合に

どういうつもりなんでしょうか。

 

ぶっ飛ばしてやりたかったですね。

 

しかし選手達はさすがプロですね。

 

冷静に気持ちを切り替えて試合を続行いたしましたが

結果的にPKでしたでしょ。

 

私はPK戦で勝敗を決めてしまうのがとても残念なので

あまり好きではないのです。

 

あのアホが乱入していなければ

もしかして…なんて思うと

私はプロではないので気持ちを切り替えられねぇんですよ。

 

私の永遠の恋人であるクリロナポルトガル

結果的には勝ちましたけれども

何となく釈然としない後味の悪いものでございました。

 

明日は(意外だった)ウェールズとベルギー戦

明後日の日曜日は

ドイツとイタリア戦!!!!

 

忙しい週末になります!!