ウェールズが…

おはようございます。

 

現在、朝5:55ですか…。

 

EURO 2016。

 

ウェールズ - ベルギー。

 

ウェールズが3-1で勝ちましたね。

 

EUROはワールドカップに比べると

強豪国揃いが出場しますから

私は好きなんですけれども

 

夫に言われて「なるほどなぁ…。」と、思ったのは

今までは16ヶ国が出場しておりましたが

今回から24ヶ国に増えましたので

予選リーグはあまり力を入れて観ていなかったんですがね。

 

今回初出場のウェールズ

まぁ、皆さんプレミアで活躍されている選手ですけれども

予選リーグから勢いがすごかったですけれども

 

いよいよベルギーに勝っちゃいましたね。

 

圧勝。

 

しっかし…レアル所属のベイルは本当にハンサムでございますなぁ…。

 

アラフォーの頃には

この選手独身なの?とか

あそ。彼女がいるの。へぇ…モデルさんなのね…感じ悪っ!とか

 

試合も観ながらも

その辺も非常に気になって

 

サッカー選手のゴシップだけは

芸能レポーター井上公造さん並みに詳しい亭主に

情報を聞きながらの観戦でございましたから

あまり試合に集中出来なかった経緯がございましたが

 

最近は選手の年齢が

親子程の歳の差がございますから

選手の私生活は「どっちゃでもよろし」と

全く興味が無くなってしまいましたので

試合だけに集中できますから

よろしございますな。

 

明日はいよいよ

ドイツ - イタリアのカードですね。