イタズラ

毎月、第4の金曜日から日曜日まで

矯正の治療で来てくれている

お馴染みのゆうこ先生。

 

私は彼女の私物に

ちょいとイタズラをするのが好きなんです。

 

数日後…もしくは数年後に

彼女はそれに気付き

 

「ちょっとぉ!!!!!」と、

怒って電話をしてくる。

 

例えばこれ↓

 

2016-05-18 17.08.39

 

数年前に彼女の免許の裏に

私のスタンプを押しておいた。

 

そして先日、

彼女は免許の更新に行った時に

係の人にこっぴどく叱られたらしい。

 

いつも沈着冷静な彼女の

慌てる姿を想像すると

面白くて大笑いしてしまいます。

 

また

よくやるのがこれ↓

 

IMG_1583

 

彼女のスマホ

Appleのリンゴのロゴを

マジックで描いておく。

 

数日間はこれで過ごすのでしょう。

 

山手線の車内に座り

スマホをいじる彼女の

向かいに座っている人が

 

「どういうセンス?!」と、思うでしょうなぁ。

 

「もう…、本当にやめてよね!!」と

数日後に電話をかけてくる。

 

大爆笑ですよ。(←子供かっ!)

 

消すのが大変らしい。

 

今回も描いてあげました。