偽装?

teambeachbody.comという

ダイエットサイトがありまして

驚いたのはこの写真。

 

2016-09-03 9.51.42

 

すげーっ!!!

 

彼女は約80キロの減量に成功したんですね。

 

星の数ほどある

ダイエットサイトを閲覧していて思ったのは

 

「現在、52キロの23歳です。

夏までに5キロは絶対に落とすぞ!!」

 

チッ…全然、参考にならない。

 

52キロからの5キロ減は

例えば70キロからの5キロ減より

確かに大変でしょうけれども

私のとは桁が違うのでスルー。

 

やはり私クラスのデブになると

ワールドワイドなので

ここはインターナショナルにいこうと思う。

(↑なんか、カッコつけて言いたくなるという

見栄っ張り。ただのデブなのに…。)

 

となると

やはり肥満大国アメリカですな。

 

beach bodyは

色々なエクササイズDVDを発信している会社ですね。

 

こちらのコミュニティサイトが

teambeachbody.comでございます。

 

早速、別人として参加しております。

 

カリフォルニア州サンマリノ在住で

夫の浮気が原因で離婚をし

たんまりと慰謝料をとった50歳という設定。

 

ストレスで過食になってしまい

現在に至っているが

過去の栄光であった

準ミス・サンマリノを受賞して

モテモテだった若かりし頃の写真ばかりを

眺めている自分にうんざり…という

 

やけに細かい設定ではございますが

いかにもありがちなキャラではございます。

 

そこまで自分を偽造しなくてもいいのでは?というご指摘。

 

左様でございますね。

 

しかし

自意識超過剰でございますでしょ。

 

世界中が私を見ているのではないか…と

もう、ここまでくると

妄想ですね。

 

その位、見栄っ張りなものですから

実名なんかじゃ、投稿できませんな。

 

まぁ…とにかく頑張っておりますよ。

 

8キロ減りました。