プレゼント

友人のみっちゃんは

時々、面白いグッズがあると

送ってくれるんですね。

 

このピアスは

スカルがサンタの帽子を被っているもので

10年以上前に頂いたと思います。

 

img_2103

 

私はピアスが大好きなのですけれども

この季節限定物というのは

なかなか買えないんですなぁ‥貧乏性なのでしょうか。

 

ですから頂いた時にはとても嬉しくて

毎年、この時期になると愛用させてもらっております。

 

みっちゃんの事を考えながら

今日からこのピアスをして

オフィスに行き、仕事の準備をしていると

 

みっちゃんからの

プレゼントが届いた。

 

img_2104

img_2105

 

新色だそうだ。

 

これは‥このチークは難しい色ですよ!!!

 

これだけ個性的な色合いでございますから

アイメイクなんぞは

相当、引き算が必要かと思われ

 

お洋服やメイクのセンスが抜群な彼女ですから、

あえての

「さぁ、チコちゃん!これをどう料理しますか?」という、

彼女からの宿題なんですねぇ‥。

 

「メイクしたら写メを送ってね。」とのメッセージ。

 

背筋が伸びますね。

 

時々、刺激を与えてくれる女友達は貴重な存在です。