体温計

私はブログを始めて9年程経ったのでしょうか。

 

私の日常的な

しょ〜もない

どっちゃでもよろしい

全く意味のない事を

 

つらつらと書いている日々でございます。

 

少し前から

HP及びブログの管理をお願いしている

お馴染みの和泉さんも

 

時々、ご好意で

書き込みをして下さっております。

 

彼はとても頭のいい人ですから

独特の観点で

とても面白いものを

提供して下さっておりましたが

 

ここ最近

「ん?和泉さん‥どしちゃったのかしらん?」という

書き込みが増えてきて

 

その書き込みの方向性が

「ちょっと違うんじゃないのぉ?」と、指摘。

 

彼と相談して

彼の過去の書き込みの

「ちょっと違うよね〜。」というものを消去致しました。

 

さしあたり彼は

「修行のために滝に打たれてまいります‥。」と

言っておりまして

 

この真冬の寒い中、大丈夫なのかしらんと

心配して昨日電話致しましたら

 

あんにゃろ〜は

「どもで〜す!」と

こたつでぬくぬくとしておりまして

 

和泉っ!(←また呼び捨て

滝に打たれているんじゃねぇのかよっ!!!と

ぶっ飛ばしてやろうかと思った次第です。

 

さて、今日の昼休みは

夫の実家に行く予定なのですが

 

ついでに「体温計」を買ってくる旨の

ミッションを仰せつかりました。

 

「お義母さん、大丈夫ですよ。

私が買っていきますから。」と、言ったものの

 

体温計か‥。

 

ホームセンターに売っているのかしらん。

 

この仕事をしておりますと

体温計というのは

お付き合いしている

業者さんにお願いすればいいわけで

自ら足を運んで買った経験がない。

 

また私は

ホームセンターが苦手なんですね。

 

物がありすぎて。

 

夫が好きでよく行くわけですが

一体全体、何のためにそれを買うのかわかりませんが

「予備のため」だそうで

釘やらDIYグッズをしこたま買い込んでまいります。

 

私は店内に入るのが苦手なので

車で待機でございました。

 

なので、今日は初めてのお使いですね。

 

頑張って体温計を買ってまいりますっ!