私は胸が小さい…が、故に

娘時代は確かに一度は

豊胸手術を考えた事もございましたね。

 

大学時代…男性の生徒が殆どでしたから

 

「Yちゃんは胸がデカくていいよなぁ…。」

なんていう話が小耳に入ると

 

「チッ…。

デカい、デカいって

うっせ〜な〜ぁ。

こっちはその分、脳みそがデカいんだよ!」と、

 

脳みそがデカいのではなく

頭がデカいだけなのに

要するに

”負け惜しみ”を言ったものでございました。

 

えぇ…負け犬の遠吠えでございますっ!

 

これは遺伝でございまして

私の生産者である母にクレームを言ったトコロ

 

「何を言っているんだいっ!

その分、脳みそが沢山あるんだよっ!」

 

娘と同じ事を言ってるし…。

 

だいいちその理論、

全くもって科学的根拠が無いじゃないか…。

 

私とそっくりな大きな頭をした母を

睨みつけた覚えがございます。

 

しかし

「大は小を兼ねる」と、申しますが

これ、胸の場合はそうはいきません。

 

大きい物を小さく見せるのは

難儀でございますが、

小さい物を大きく見せるブラなんかは

豊富にございますから

ごまかせますね。

 

パットを十二単並みに入れてみたりしてね。

 

娘時代は試行錯誤したものでございます。

 

まぁ…そんな悩みも最近になると

私の中の”オッサン度”が上昇してまいりまして、

 

大きかろうが

小さかろうが

 

どっちゃでもいい!!!と、なるのが現状。

 

何故、唐突に胸の話をしたかと申しますと

シャネルからニュースレターが届きまして

2017年春夏のコレクションですな。

 

2017-02-01 19.09.48

 

特にシャネルは胸の小さいモデルさんを

起用しますね。

 

カッコいいわぁ…。

 

そうか…私はシャネルのモデル向きなんかなぁ…。

(えぇっ?!!!!)