勢い買い?

熱しやすく冷めやすい傾向にあり

目新しい物好きである私が

ちょっと気になった動画がこれ。

 

 

 

OK GoのPVですね。

 

彼らが乗っている物に

目が釘付けですよ。

 

欲しい〜〜〜〜〜っ!!

 

早速、調べてみると

HONDAのUNI-CUBなる物で

”開発中”らしい。

 

売っていなわけですな。

 

売っていない…となると

無性に欲しくなる。

 

HONDAに問い合わせて

交渉を試みるか…とも思いましたが

断念…大人なんでね。

 

なので

さしあたり

以前から欲しかったこれを購入。

 

 

 

先程、ネットにて注文致しました。

 

勢い買いってやつですな。

 

「全然大人じゃないじゃん、

ばっかみたい。」と

遊びに来ていた高2君に苦笑された。

 

これはずいぶん前のブログにもアップした動画ですが、

時々観ていたんですねぇ…欲しくて。

 

明日、届くそうです。

 

これに乗って

駐車場で必死で練習している

怪しいオバちゃんがいたら…それ、私です。